いつも来てくださっている方も

はじめましての方もこんにちはにこちゃん

 

意識低い系主婦のmitoと申しますハート

 

このブログは

主人が月のほとんどを海外で過ごすという仕事柄

出産も1人

育児も1人

と、ほぼワンオペにて育児している主婦のゆるーーーい日常ですもぐもぐ

 

肩肘張らず適度に適当に。

絵を描くことが好きなのでイラストとともに日々の生活を綴っています。

 

意識低めな日常をただただ綴っているだけなので

為になるようなことは一切書かれておりません

 

あしからず

 

 

 

 





 旦那の仕事で松山に来ました🛩


お昼寝の時間の調整が上手く出来ず


飛行機の中はまるで地獄絵図


…参った…



1日目に会食があったので


息子の寝る時間も遅くなってしまったことも相まって
翌日も午前中からぐずぐず。



旦那が仕事だったので2人で松山観光に行こうと張り切っていたのに
其処彼処でグズる、ギャン泣く、寝転ぶ…



 





愛媛美術館で見たい展示があったのですが

美術館に入ろうとした瞬間に金切り声で泣くので
これはもうあかん、と諦め
路面電車に乗り旅館に戻りました


4時間半ぐっすり寝てくれたので
おかげで(?)
母は午後、のんびり旅館で過ごせました
(家にいる時と何ら変わり無し)
旦那が帰ってきてから早めの夕食をとりながら
能を観つつのビールタイム🍺🍺




昨日は日本酒祭りでしたが
今日は相変わらず
私⇨ビール
旦那⇨ワインやら梅酒やら


明日は(もう?)東京に帰るので
名残惜しいですが
最終日満喫と、飛行機移動頑張りたいと思います(;o;)




タブレットに動画を落としておくしかないなぁ
 
 

 最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

▼育児の箸休めに▼

\エッセイイラスト・不定期更新中/

▶︎女子高生時代

 

▶︎学生生活なのにアルバイトに明け暮れ時代

 

▶︎官公庁での派遣時代

 

▶︎ブラック企業での社畜OL時代

キラキラじゃないOL時代①

キラキラじゃないOL時代②

キラキラじゃないOL時代③

 

▶︎旦那との出会いに至るまで

NEWダメンズ図鑑①

NEWダメンズ図鑑②

NEWダメンズ図鑑③

 

 

 

 

▼▼▼うーたろう家の人々▼▼▼ 

 ハート2自己紹介ハート

 

 

▼▼▼インスタグラム▼▼▼     

ハート2sitter_nicoハート

 

 

▼Yahoo!ニュース▼

ハート外面に磨きのかかったうーたろうハート

 

 

 

▼フォトリマガジンにて連載中▼ 

ハート意識低い系ワンオペ育児ハート2

 

 

 マタニティ期

▼コノビーで紹介されました▼

ハートコノビーハート2

 

 

▼カラダノートで紹介されました▼

ハートPR Table ハート2

 

 

▼LINEスタンプできました▼

ハートLINEスタンプハート2