いつも来てくださっている方も

はじめましての方もこんにちはにこちゃん

 

意識低い系主婦のmitoと申しますハート

 

このブログは

旦那氏が月のほとんどを海外で過ごすという仕事柄

出産も1人

育児も1人

と、ほぼワンオペにて育児している主婦のゆるーーーい日常ですもぐもぐ

 

肩肘張らず適度に適当に。

絵を描くことが好きなのでイラストとともに日々の生活を綴っています。

 

意識低めな日常をただただ綴っているだけなので

為になるようなことは一切書かれておりません

 

あしからず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
低い。
 
 
 
 
低すぎる!!
 
 
 
 
 
髪を流してくれるのはいいけど
 
 
 
 
もう少し高い位置でお願いしたいのです…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お手伝いを色々してくれるようになって嬉しい限りですが
 
 
 
 
それに伴い、いたずらや反抗的さも増してまいりました。
 
 
 
 
思い通りにいかないことがあると
 
 
 
猫に八つ当たりしたり
 
 
 
今朝も遊び食べを始めたので
 
 
食べ物で遊ぶなら、もうごはんおしまい!!
 
 
とお皿を取り上げると
 
 
持っていたスプーンを
 
 
壁に向けてポーーーーーーーイビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
チーンチーンチーン
 
 
 
わりと引っ越してきたばかりなのに
 
 
壁やら床やら窓ガラスには
 
 
様々な汚れや傷着々と刻まれつつあります笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝ごはん
◦大根とアスパラ
(昨晩の残り)
◦柿
◦オムライス〜ほうれん草豆乳ソース〜

 

 

 
 
 
 
 

朝ごはんの後でベビースイミングへ

 
 
 
帰宅後、お兄ちゃんが脱走w笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
弟が追うのでさらに逃げる始末。
 
 
 
 
お昼ごはん
◦きのことほうれん草のパスタ
◦みかん
◦トマト
 

 

 

 
 
 明日から旦那氏がまた旅立つので
よるごはんは外食しましたニコ
 
 
 
 
 
 
 

 最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

▼育児の箸休めに▼

\エッセイイラスト・不定期更新中/

▶︎女子高生時代

▶︎学生生活なのにアルバイトに明け暮れ時代

▶︎官公庁での派遣時代

▶︎ブラック企業での社畜OL時代

キラキラじゃないOL時代①

キラキラじゃないOL時代②

キラキラじゃないOL時代③

 

 

 

 

 

 image

 

 

 

▼▼▼うーたろう家の人々▼▼▼      

 ハート2自己紹介ハート

 

 

▼▼▼インスタグラム▼▼▼        

ハート2sitter_nicoハート

 

▼▼▼フォトリマガジンにて連載中▼▼▼ 

ハート意識低い系ワンオペ育児ハート2

 

 

▼▼▼コノビーで紹介されました▼▼▼

ハートコノビーハート2

 

 

▼▼▼カラダノートで紹介されました▼▼▼

ハートPR Table ハート2

 

 

▼▼▼LINEスタンプできました▼▼▼

ハートLINEスタンプハート2