靄がかかって景色が見えなかった

栗駒山荘の露天風呂

 

悔しくてリベンジ

(片道2.5時間かけてw)

 

 

 山の天気は相変わらず気分屋でしたが

今日は少し晴れ間も見え

景色を眺めながらの入浴が実現ほっこりドキドキ

まだ色付き始めではありますが黄色や赤の木々もちらほらり。

 

お風呂上がりに建物内のレストランで食事をとりましたもぐもぐ音譜

 
もぐもぐ音譜
稲庭うどんが美味しくて
スープまで完食キラキラ
息子はうどんに加え、山菜おこわをペロリと平らげました。
(相変わらずの食意地)
 
叔母の提案で帰りは道の駅に寄り道して
ロイズのソフトクリームを食べよう🍦
と、
あ・ら伊達な道の駅
 
とはいえ私と息子は
なるこりんの野菜ジェラートが気になり
こちらを注文ルンルン
 
なんでも無添加で(なんだか体に良さげ←ミーハー
なんでも野菜と果物でできていて(体に良さそう←ミーハー
ジェラートの大会で準優勝したお店だそう(なんだか美味しそう←ミーハー
 
津軽りんごのソルベとピスタチオのミルクジェラートにしてみましたグッラブラブ
美味しくて幸せラブラブ
この後、玉こんにゃく、蔵王牛のコロッケ、お団子…と
甘いものと塩気のあるものの無限ルーーーーーーーープにやり
大石田の千本だんごお団子
甘いものがそこまで得意でない私もこのお団子は毎年食べますw
 

去年はまだミルクしか飲めない息子との旅でしたが

今年は一緒にあれこれ食べたり遊んだり、自然にもたくさん触れてもらえて

親子共々楽しい時間を過ごせたなぁと満足イヒ

 

カエルもバッタもトンボも平気だったのに

なぜか猫じゃらしに警戒心むき出しの息子にほっこりしつつ

あっという間の4日間でしたほっこり

 

 

 

 

 image

 

 

 

▼▼▼うーたろう家の人々▼▼▼      

 ハート2自己紹介ハート

 

 

▼▼▼インスタグラム▼▼▼        

ハート2sitter_nicoハート

 

▼▼▼フォトリマガジンにて連載中▼▼▼ 

ハート意識低い系ワンオペ育児ハート2

 

 

▼▼▼コノビーで紹介されました▼▼▼

ハートコノビーハート2

 

▼▼▼LINEスタンプできました▼▼▼

ハートLINEスタンプハート2