1歳4ヶ月にはまだ早いかなーと頭をよぎりましたが子連れ(赤ちゃん連れ)が多くて良かったほっこり


先日デザインあ展に行ってきました

 

しまパト(もう死語?)でお手頃価格でゲットした
ニットとブーツは秋晴れにはちょっと暑かった様子。
案の定、帽子嫌いな彼はこの後すぐさま地面に投げつけていましたあーあ

 


 

 


親の方が楽しんでいた疑惑。


兎にも角にも、美術館的な展示系は子供が生まれてからご無沙汰だったので
気分も高揚

美術や芸術だけではなく
自然や生き物や色んなことにたくさん触れて
感受性豊かな子になって欲しいな


あとわたし自身が勉強が疎かだったので
できれば勉強もして欲しいな←ってゆうよは親のエゴかしら





天気も良く、お仕事をさせて頂いてる担当の方と
娘のたまちゃんと一緒にお台場満喫できて素敵な一日でした
子連れでお会いするのは2度目ですが
ママに似てたまちゃんの社交性たるや…
5歳児の女の子ってもうすっかりしっかり
"オンナ"なんだなぁと思ったら

別れ際に寂しくて泣いていました


キュン
 

 またお出かけしようね

 

 

 

 

 

 

 image

 

 

 

▼▼▼うーたろう家の人々▼▼▼      

 ハート2自己紹介ハート

 

 

▼▼▼インスタグラム▼▼▼        

ハート2sitter_nicoハート

 

▼▼▼フォトリマガジンにて連載中▼▼▼ 

ハート意識低い系ワンオペ育児ハート2

 

 

▼▼▼コノビーで紹介されました▼▼▼

ハートコノビーハート2

 

▼▼▼LINEスタンプできました▼▼▼

ハートLINEスタンプハート2