生後428日目

 

息子の行動範囲拡大により兄(ニコ)の行動範囲縮小…
 
可哀想なので2階のクーラーを常時付け餌も水も階段の上に置き
 
快適な環境作りを考慮してはいますが
 
何故か1階をウロウロ。
 
…さみしがり屋?もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日引越し前最後のスイミングに行ってきました。

 

折角顔見知りもできたり、お友達も一緒だったのに残念。

 





 

ま、引越し先でも近くにプールがあれば続けさせようかなと検討中です。

(それまでに母も少し痩せたいものですw)ぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

▼▼▼うーたろう家の人々▼▼▼      

 ハート2自己紹介ハート

 

 

▼▼▼インスタグラム▼▼▼        

ハート2sitter_nicoハート

 

▼▼▼フォトリマガジンにて連載中▼▼▼ 

ハート意識低い系ワンオペ育児ハート2

 

 

▼▼▼コノビーで紹介されました▼▼▼

ハートコノビーハート2

 

▼▼▼LINEスタンプできました▼▼▼

ハートLINEスタンプハート2