生後427日目

 

先日同じ日に同じ病院で生まれたサラちゃんと水族館に行ってきました音譜

魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま

去年2人が生まれた時

うーたろうもサラちゃんも平成生まれかぁニコ

と昭和生まれの私は感慨にふけっておりましたが

もう来年には平成が終わってしまうのね。

 

独身時代、仕事をしていた中で

平成vs昭和紛争が勃発していたりしなかったり

平成っ子からは昭和生まれ=古い人(笑)みたいな認識をされていました。

 

次の新元号の子達からしたら私世代なんて大正生まれぐらいの顔されるんだろうなクマムシくん

 

兎にも角にも

平成のうちに歯の治療が全て終わるといいなぶー​​​​​​​(3年半根管治療中)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 
ロゼワイン今日は誕生日バースデーケーキ
 
毎年旦那はこの時期決まって海外なので
一緒に過ごせない誕生日は1人のことが多いのですが
今年は子どもと過ごせて1人じゃないのでほっこりマカロン
ケーキでも一緒に食べようかなコッペパン
 
 
 
 

 

 

『平成最後の夏太陽にあなたがやりたいこと教えて爆  笑ハイビスカスやしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

▼▼▼うーたろう家の人々▼▼▼      

 ハート2自己紹介ハート

 

 

▼▼▼インスタグラム▼▼▼        

ハート2sitter_nicoハート

 

▼▼▼フォトリマガジンにて連載中▼▼▼ 

ハート意識低い系ワンオペ育児ハート2

 

 

▼▼▼コノビーで紹介されました▼▼▼

ハートコノビーハート2

 

▼▼▼LINEスタンプできました▼▼▼

ハートLINEスタンプハート2