お久しぶりです音譜
相も変わらずぬるま湯育児の意識低い系主婦です。
 
この度カラダノートの公式アンバサダーに就任致しました。
日経MJにも取り上げて頂き紙面に自分のイラストが載る日が来るとは・・・(照)
{8BD6D4A8-36A3-46EF-B82D-FA3C8A8671F9}


 
子育て×IT・テクノロジー=子育Tech(こそだてっく)
 
IT(情報技術)を用いて育児の効率化をはかる。
 
・・・まさにズボラなワンオペ育児の私にピッタリ。
アプリやSNSなどの情報の便利なツールを使って
手抜き→浮いた時間で子どもと触れ合う時間に充てる。
 ママも子どももストレスフリー!!
 
世の中の頑張るママたちの負担が少しでも緩和されるように
”子育Tech” という言葉が浸透していくといいなと思う限りです。
 
{B4C4802E-454E-45CA-B02C-BBB3629C0451}

 
さて
今日はここ最近の1日のスケジュールを綴っていこうかと思います。
 
生後297日 0歳9ヶ月
ここ最近のうーたろうはというと
なかなか母ちゃんからすると早起きの6時半起床からスタート致します。←大して早くないw
以前まではきっかり8時起床でしたので
それから考えるとなかなか・・・w
 
{C0873FCC-D7A9-491E-8A5C-4FB5039CEB8A}

三回食になりかれこれ1ヶ月近く経ちますが

…うん、
あれだよね
ずっとご飯の支度と後片付けしてるよね…

 
台所からいかに早く脱出するかを常に考えつつ
洗い物が手早くなった&離乳食のメニューが凝ったものでなくなってきたことは言うまでもありません。



ではまたイヒ
 
 

 

 
image

 

 

 

▼▼▼うーたろう家の人々▼▼▼      

 ハート2自己紹介ハート

 

 

▼▼▼インスタグラム▼▼▼        

ハート2sitter_nicoハート

 

▼▼▼フォトリマガジンにて連載中▼▼▼ 

ハート意識低い系ワンオペ育児ハート2

 

 

▼▼▼コノビーで紹介されました▼▼▼

ハートコノビーハート2

 

▼▼▼LINEスタンプできました▼▼▼

ハートLINEスタンプハート2