昨日から1週間、主人がまた不在になる為、
玄関先で見送り
さて、夕方になる前にスーパーでも行くかと思ったところ

嗚呼またやったよ…

鍵が無い

得意の必殺技です

鍵、携帯、財布

貴重品と呼ばれるこの三点を紛失するのが得意です真顔

一昨日、主人の実家に行くときはポケットにあったので、
車の中か
ポケットか
主人の実家しかあり得ないだろうと判断し
安易な推理に余裕をかまして捜索開始



…あら大変何処にもない。


こりゃ参った。
主人が帰宅する1週間後まで家から出られないではありませんか。

慣れは怖いもので
まあでもどこかからか忘れた頃に出て来るかもと高を括りその日は就寝しました。

今朝、明るくなってからもう一度車の中を捜索したところ

チャイルドシートの下に転がり込んでいましたニヤニヤニヤニヤ

よかった〜

先週も財布をなくしたと騒いだばかり
結局見つかったけど←

🏥"物忘れ外来"へ行った方が良いのではないかと懸念するレベル
{07991343-B4C9-4094-AF40-6986769E52C7}

{DB867939-7CB2-49AE-835D-0BB9503DBDA6}

甥っ子4歳児がまた大きくなっていましたニコ
とっくに世代交代した仮面ライダーの名前を間違え
鼻で笑われる始末ぶー



1/27生後253日目
離乳食92日目
☑︎7:00起床 21:00就寝
☑︎お昼寝 午前30分 午後30分
☑︎排便 親指8本分
{4FBD1C60-B5E4-4130-B452-5D833934E529}
【朝】
白菜とカブのチキントマト煮
りんごとさつまいも
ほうれん草ときな粉のお粥
{CBBE457E-9203-452D-AE05-21E6BA99FDE9}
【2回食】@主人の実家の為持ち運び
ベビーダノン
野菜のかぼちゃミルクスープ
鯛そぼろうどん




1/28生後254日目
☑︎7:00起床 19:30就寝
☑︎お昼寝 午前15分 午後30分
☑︎排便 親指7本分
{5CE2D4DE-0FFC-47DD-9207-93405F4FF9E3}
【朝】
バナナ
ベビーダノン
(BF)かぼちゃグラタン
{A4E66207-DC03-44D9-8475-84DE5A78B802}
【2回食】
小松菜スープ
白菜とりんごのチキントマト煮
コーンパン粥
 

image

 

 

▼▼▼うーたろう家の人々▼▼▼      

 ハート2自己紹介ハート

 

 

▼▼▼インスタグラム▼▼▼        

ハート2sitter_nicoハート

 

▼▼▼フォトリマガジンにて連載中▼▼▼ 

ハート意識低い系ワンオペ育児ハート2

 

 

▼▼▼コノビーで紹介されました▼▼▼

ハートコノビーハート2

 

▼▼▼LINEスタンプできました▼▼▼

ハートLINEスタンプハート2