真顔パソコンが壊れました💻ちーん。

ブログはパソコンで描いていたので
スマホからだと戸惑っていますえーん
Macにしたいけど使いこなせるのか未知です。
{3B4D62D8-C3EB-4306-B933-81C2CEDFF4C6}

私が見えなくなると泣くのでついに

後追いが始まったのかと思って

内心可愛いラブと思っていましたが

小児科にいる時気付いたのですが

誰かがいればそれでいいようで真顔

私じゃなくてもいいみたいです真顔真顔


なんだか違いがわかってるようでわかってないような息子。


話は逸れますが

OL時代ライオンのオスメスの区別がつかない同僚(男性)がいまして←

○○さん(私)は動物に詳しいね!

なんてツッコミどころ満載な返しに

なにこの子、

天然キャラを演じているのか?真顔

いやまさかと思い


え、ちなみになんだけどカブトムシのオスメスってわかる?


と聞くと


え?気になる!違いあるの??

昆虫にも詳しいんだね!!



っってマジかーーい!


衝撃だった為、後日母親にこのことを話すと


あら、あなたの父親

チューリップとバラの区別もつかなかったわよ。


男の人ってそんなものなの?真顔


息子には違いのわかる男に育ってほしいものだわ。


1/13
{81CF0735-AA76-486A-AF60-9AEE58AF585F}
1/13 2回食
そしてベビーフードへの食いつきが凄まじい。
そりゃ既製品の方が美味しいよね。
白湯もマグからは吸わないけど、アクアライトだと食いつきが全然違うし…えー
もうベビーフードに全て頼ろうかなイヒ
{F4752CD1-F7C5-4711-9A23-7B597BADA196}
☑︎8:00起床 7:30就寝
☑︎お昼寝 午前 40分 午後 15分
☑︎排便 親指5本分 親指4本分
☑︎軽く後追い?ちょっと可愛いw


1/14 朝
{CEB2B73C-433D-4507-A774-A9CC6C5ABA14}
{3255D903-F38B-4330-B2F9-47530CF8E311}
弱気の離乳食もぐもぐ怖くて安パイなものしかあげれず。
☑︎7:30起床 18:30就寝
☑︎お昼寝 午前30分
☑︎排便 親指8本分
 
離乳食は湿疹の一件から完全にビビってしまい同じ内容の食品しか使えず…ぶー
しかしここにきて便通だけは頗る良い気がしますにやり

image

 

 

うーたろう家の人々      

 ハート2自己紹介ハート

 

 

インスタグラム        

ハート2sitter_nicoハート

 

フォトリマガジンにて連載中 

ハート意識低い系ワンオペ育児ハート2

 

 

コノビーで紹介されました

ハートコノビーハート2

 

LINEスタンプできました

ハートLINEスタンプハート2