{976BB28F-BE7F-43AF-80C4-E24BA2BD6E79}
狙っているのでしか?
{23C65DB4-66CE-4042-A252-EFED7225FCC3}
ドアを勢いよく開け🚪
登場
{B5A76242-D059-444C-8C83-EF91B613DD6D}
息子、目がバッチリ覚めたよー…う笑い泣き


後寝かしつけてるとき
足を噛み噛みするのも我慢大会
嗚呼、愛しいお兄ちゃん
何ゆえ弟の寝かしつけに限ってテンションMAXなのかと。
{4EBAFC17-CFE8-400E-B12E-F521E15D632E}

パソコンが壊れたのでスマホから頑張っています

本格的にMacが欲しくなってまいりましたイヒ

パパー イヒラブラブ
Mac欲しいでーーすw

さて、年が明けたなんて思っていたら
なんだかんだもう一月が終わってしまいます…

特に何も抱負なんぞ決めてはおりませんでしたが
やたらめったらユーキャンのCMが多い年始

資格やら新しいことやらしなくてはならないような気になりますが、
感化されてもろくなことがないと
30数年の人生で学習したので
地道に主婦業と育児頑張ろうと思います←


そんなわけでいつもダラダラ家で過ごして
夕方に寒い思いをしながらダラダラ行くスーパー

ですが今日は
朝早めに起きて離乳食あげてからすぐ
洗濯2回、コインランドリー一往復
(ラグを昨日新しくしたのに久々におしっこされた笑い泣き)
からのスーパーへ買い出し
午前中に全て済ませました合格キラキラ

なんだか今日は時間も有効に使えてるんじゃない?ニヤニヤ

なんて思っていましたが
午後イチ

ピンポーーン音譜

{018FE937-CDC6-4138-9DCE-2C361788E02A}
オイシックス届きました真顔


…夕飯の買い物行かずともよかったね…

慣れないことすると何か起きるのはあるあるですね



{717BE59C-B440-4B3B-8F8D-99B54F3C7813}
{7A2730A5-0DD4-4F78-88A0-565C4A6077E8}

昨日サラちゃんママと離乳食の話をしていて
納豆デビューをしたとのことなので
今日から我が家も納豆をもぐもぐラブラブ

粘りを取るために熱湯をかけるそうな
食べやすくするためとはいえ、納豆キナーゼは死滅するに違いない真顔w

口に入れて
涙目になってひと声「おほっアセアセ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
強烈だった模様です

2回食かぼちゃプリン以外は🍮食が進まずもぐもぐ
やはり甘党なのかしら

 1/20
☑︎8:00起床
☑︎お昼寝 午前10分 午後 30分 20分
☑︎排便 無し

image

 

 

うーたろう家の人々      

 ハート2自己紹介ハート

 

 

インスタグラム        

ハート2sitter_nicoハート

 

フォトリマガジンにて連載中 

ハート意識低い系ワンオペ育児ハート2

 

 

コノビーで紹介されました

ハートコノビーハート2

 

LINEスタンプできました

ハートLINEスタンプハート2