最近奇声を発する息子

うちの子ちょっと大丈夫かしらと不安に思っていたけど
なあんだ
みんな通る道なんだね(安心おねがい)

安心しやしましたが公共の乗り物内での絶叫は焦りますねポーンポーン
{5B93F413-C743-4E68-814A-35D6FE3FFE68}

{9051BF36-565C-4DEE-BCDB-E085B82C5B9C}
{3C910F4B-D7AE-4612-885F-1F501F4F1207}


わんわんてニヤニヤ


話は逸れますが
"ワンワン"といえば

早くもNHKの緑の耳の奇妙な着ぐるみに目を輝かせている我が家の0歳児。

子どもができるまでは(今もだけど)
1ミクロンも可愛いと思わなかった緑の耳の着ぐるみ。
(見慣れてくるとちょっと可愛い気がしてきた🤤)

自分の子どもにはキャラ物は
是が非でも持たせたくない!!!!
と思っていましたが


なんでじゃろ真顔もやもや


ワンワングッズに興奮する息子キラキラもぐもぐキラキラ
(ちなみに番組は1度観せたことがあるくらい)


カシャカシャ音のなるワンワンのハンカチがお気に入り
(友人がプレゼントしてくれました笑い泣き)
子どものツボを捉えた惹きつけられる何かがあるのでしょうが
生粋の日本のお子様だな笑い泣きと少しゲンナリ


どうせならスポンジボブとか好きになって欲しかった!

親の意向とは裏腹に柄×キャラクターな奇抜なファッションもきっとそのうちお目見えすることになるのでしょうかゲローゲロー


{53562785-D608-477D-BE7B-A947D95964F1}

{43D5899E-C6D0-4E6C-9961-825690E5C6E6}

初めてあげたレバーペースト
すんごいしかめ面でモグモグしていましたえー?もやもや


1/8
☑︎8:00起床 20:30就寝
☑︎お昼寝 午前1h 午後1h
☑︎💩親指本分
 

image

 

 

うーたろう家の人々      

 ハート2自己紹介ハート

 

 

インスタグラム        

ハート2sitter_nicoハート


フォトリマガジンにて連載中 

ハート意識低い系ワンオペ育児ハート2


 

コノビーで紹介されました

ハートコノビーハート2

 

LINEスタンプできました

ハートLINEスタンプハート2