おはようございます!お久しぶりです歩くスター

怒涛の先週、やっとホッと一息にっこり飛び出すハート
月末と月初は忙しいですね:-)

先週から激暑でしたが、皆様お身体大丈夫でしょうか?私の職場では複合機が壊れ、それを買い換えたらすぐクーラーが壊れガーン
汗をかきながら事務所で仕事してました💫
たまにはコスモを燃やしていかないと🔥

さて金曜日は恒例の着付教室でした❣️先生の心配りで本当に優しくてありがたいことに、金曜日は先生と一緒に夜ご飯を食べることになっています💫

この前の金曜日


ご飯をよそって奥からにこにこして持ってきた先生の手元には、この前のお茶碗から何故か一気に進化して、大きめの抹茶碗(重茶碗)にパンパンに乗せられた特特特特特特盛りが(笑)



先生!!!!(;´゚д゚`)!!!!!!


お茶碗に富士山が降臨してました。
🍚←初めて本物のこの形みた。



『先生!!先生!!ご飯が!!!ご飯がちょっと、ちょっと、多いかしれない!!!』

先生とご飯半分個しましたニコニコ飛び出すハート

帰宅時間も夜10時になっても11時半になっても『まだやれるでしょ?どうするの?私はまだ行けるからどんどんなやりなさい』といられ日付またいでまで決行される着付教室👘
パンチあるお言葉に私は毎回この先生凄いなとしか思えないです。

毎週いつも本当に感謝しかなく
私にも何か出来ないかな?と思ってお花だったり、御菓子だったり、御野菜だったり気持ちですが毎週持っていってます。

パワフルな先生。
もう歳だから、新しい弟子は私以降は取らないとのことでした。
最後の弟子なら沢山のパワーを頂戴して、着付に励んで参りたいと思っております。