最近とーっても毎日充実していて幸せですニコニコ飛び出すハート

自分の好きな事に向き合って毎日大事に過ごしていたら歯車が凄い、というか変化が凄いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今日はいつもの美容室に行ってきて髪の毛もとても可愛くして頂きました。本当にいつもありがとうございます❣️ほんわか


午後は友達と着付練習👘

学んだ事を友達に教えながら、一緒に楽しくできました。


仕事面もなんか気分が楽しく過ごせています。

昨日もいつも仲良くして下さってる運送会社の方から『nicoすぁ~ん大変ですぅ~爆笑びっくりマーク』っていうふざけた電話がきてとっても心が和みました❣️


みんなが使う2階の休憩室(2部屋)も。

たまたま初めて入ったらすんごく汚い!!

こんな埃だらけで床も真っ黒の所でご飯食べてるの!?!?ってなって


仕事の手が空いた時、汗びちょびちょにして1人で掃いて拭いて磨いて


ピカピカになったなぁニコニコ💓


と1人でふぅふぅ言いながら帰宅したら、次の日また『誰が掃除してくれたんだ!』騒動になってた魂が抜ける

でもそれって普通のことしただけなんだよね。

そもそも毎日ご飯そこで食べてる人は何も思わないし掃除しないのか、、、

っていうか床がその人の抜けた髪の毛でやばかった、、、


身の回りは自分の心が出るといいます。


私は会社の売上を気にするなら、数字ばかりじゃなくてまずは身の周りの整頓からじゃないかと思ってしまいます。

誰にも気付かれないように、埃だらけの真っ黒な職場をコツコツ掃除して少しでも会社の運気があがれば良いなと思いますにっこり💓