今日は席入りの割り稽古でした。

新しく4人教室に入ったので最近ずっと割り稽古ですニコニコ


茶道教室始めて、なんとびっくり4年たちました煽りびっくりマーク

まさかこんなに長く続けるなんて、思ってなかったなー。

しかも着付教室も本気で始めるとは。

細く長くが何事も大事ですね。


午後は有給をとって、ギャラリーの展示の話の打ち合わせをしてきました。凄い。凄いことが起きてる。


本当に私の世界のこと?って感じです。私と友達、2人の全てを出したギャラリーが、本当にみんなの目に御披露目になるなんて信じられない驚き飛び出すハート


写真の展示の案も出ました。

実は私、有り難いことに日本の都道府県を全て旅行する機会に恵まれ各県を30歳を目前に回らせて頂きました。


四国遍路88ヶ所も某地方のお寺の札所の巡礼も全て巡礼しています。

その時の写真をまとめて展示してみたら?と言われました。


えー、別にそれってどうなの?

一体どうなるんだろう驚き

とりあえずやってみよう💪✨


全てが正解だから🆗‼️

帰りはいつものバラ園ニコニコ飛び出すハート





今日は友達と一緒でした。

いつもありがとう.*゜

だいすきスター