GWフラワーセンター♪2023.BDブルブブのワンピース♡ | ~ふわにこ♪DIARY~

~ふわにこ♪DIARY~

愛犬とのHAPPY LIFE♡



ご訪問くださり、いつも「いいね♡」
ありがとうございますハート


こちらは強風で、気温もさがり
肌寒い1日でした。


皆さま、お疲れさまですクローバー



✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜




GW中、nico♡をどこかへ連れて行って

あげたくて‥県立フラワーセンターまで

お出かけしました。トイプードルあしあとガーベラ





かわいいお花が咲き誇り、とっても

素敵なところブーケ2ブーケ1クローバー






ネモフィラが見頃でした♡




 


風になびいて鯉のぼりが、泳いでいましたルンルン





レストランのテラス席は、ワンちゃん入店でき

ませんでしたので売店で購入して、お外のベン

チで軽くお昼を済ませましたハート

次回は、お弁当持ってこようねあしあと





温室にはワンちゃんも、一緒に入ることが

できましたハイビスカス(ありがたいですね)

(蘭が好きですので)温室の中の美しい蘭や
珍しいお花♡植物は見応えがありましたハイビスカス音譜




初めて訪れましたが、自然豊かな風景に

家族一同、癒やされました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )チューリップピンク薔薇クローバー



たくさんのワンちゃんたちが楽しそうに

お散歩していましたあしあと


 

nico♡の笑顔をたくさん見ることができて

来て良かった〜〜〜と思いましたトイプードルルンルン



また違う季節に訪れてみたいなもみじ





✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜





この日、着ていたnico♡のワンピースを

ご紹介させてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




2023年(11歳)のBDプレゼントでした誕生日ケーキハートのバルーン

ブルブブ♡ピコネのコラボあしあと






(2023年)昨年のバースデー🎂の様子を

簡単に、ご紹介させてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

(昨年は)カフェでnico♡のバースデーを
お祝いしましたトイプードル乙女のトキメキ音譜


ブログお休みしていて、ご心配をおかけ

して申し訳ございませんでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



11歳のバースデーの様子を、ご覧くださり

ありがとうございましたトイプードル嬉しいですハート





✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜





湯村温泉「栃泉」の柏餅♡わらび餅

(子供の日が近いこともあり)デパートで
販売がありました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )美味しかったです♡





長くなりましたが、最後までお読み
くださりありがとうございましたクローバー