シシィ☆スター*クスミティー*ドッグフード♪ | ~ふわにこ♪DIARY~

~ふわにこ♪DIARY~

愛犬とのHAPPY LIFE♡



ウィーンへ、ご旅行される方でしょうか‥‥ピンク薔薇

前記事にたくさんの方が、ご訪問くださり

「いいね♡」ありがとうございました♡♡♡





ご参考にしていただけるか分かりませんが

ウィーン旅行記を、もう少しだけ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



ウィーンでの観光はウィーンパス(2日間)を
購入してまわりましたベル
バスにも乗れるので便利でした〜バスの中
では次の目的地まで(街の景色を見ながら)
日本語の音声ガイドを聞いて移動できるのも
良かったですルンルン






〜シェーンブルン宮殿〜

クリスマスマーケットクリスマスツリー




シェーンブルン宮殿へ行ったらシシィスター
を購入したいと、密かに思っていましたスター



髪飾りやブレスレットもありましたが

私はこちらをふんわり風船星




〜リングとネックレス〜私の御守に♡

12月頃にノベルティでいただいたディオールの

ジュエリーボックスに入れて保管しています♡




宝塚歌劇団で「エリザベート」が上演されて
いたとき、キャトルレーヴでシシィスターが
販売されていましたが同じものなのかしら?



シェーンブルン宮殿とSisiミュージアム
では、いろいろなシシィグッズが販売されて
いましたまじかるクラウンスター

次回いつ来れるか分かりませんので、記念に
お買い物を楽しみました♡♡♡♡♡



 

✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜




大好きなアルションのモンブランラブラブ
中にメレンゲが入っていて、クリームと
一緒にいただくととっても美味しくて♡




ウィーンのユリウスマインルで、購入した

クスミティーと一緒にいただきましたコーヒー

お紅茶(アナスタシア)♡モンブラン
とっても美味しかったですハート




〜ユリウスマインル〜

クスミティーで人気の*アナスタシア*(左)
*エリゼ宮で朝食を*(右)フランスラブラブ


(*エリゼ宮で朝食を*の売上は、エリゼ宮の

改修工事の資金にあてられるそうです乙女のトキメキ





ユリンスマインルでのお買い物も、とても

楽しかったです♡♡♡

(すぐ近くにDEMELがありました)




コーヒーが人気のようでしたので

こちらもコーヒー

クリムト缶♡


家族が美味しそうに飲んでいますルンルン

(私はコーヒーが飲めない体質なので)





✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜




最後にトイプードルあしあと

愛犬ちゃんのドッグフードとおやつ♡




昨日からのローテーションベル

k9(ラム)とジヴィピーク(ビーフ)



ストックにk9とおやつを購入しましたあしあと

トッピングしないと夕方まで、何も食べない

日もあってえーん心配ですトイプードル汗


何でも食べてくれると嬉しいのですが合格





最後まで、お読みくださり

ありがとうございましたハート


阪神タイガース頑張って〜〜〜野球