ご無沙汰しています | ~ふわにこ♪DIARY~

~ふわにこ♪DIARY~

愛犬とのHAPPY LIFE♡


皆さま、お久しぶりです。


昨年、身内に不幸がありました。

落ち着いたら更新しようと、思っていた

のですが随分、時間が経ってしまいました。


一回忌の法要が終り、世の中もほば通常に

戻り、逢いたい人と会えるようになりました。


スマホの故障で電源が入らなくなり、慌てて

機種変更したのですが、長らくアプリをダウ

ンロードしていませんでした。


また少しずつ、ブログを綴ってまいります。

よろしければ引き続きお付き合い

くたさいませ(•ᵕᴗᵕ•)



〜~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*。 ♪



にこちゃん♡元気にしていますトイプードル 

2023クリスマス🎄



愛しい気持ちは募るばかりです♡♡♡
この冬、お気に入りの湯たんぽ♡ハリネズミ