山の上のガーデンレストラン♪*。 | ~ふわにこ♪DIARY~

~ふわにこ♪DIARY~

愛犬とのHAPPY LIFE♡

   
ご訪問くださり「いいね♡」「フォロー♡」
ありがとうございますニコニコ
 
 
立冬が過ぎて、朝晩はひときわ冷え込む
季節となりましたが、今日は秋晴れの気
持ち良い~お天気となりましたもみじ

昨日は、雹が降ったとニュースで
知り驚きました♢*゚
 
 
 
 
先日、とっても素敵なガーデン
レストランで、ランチしましたナイフとフォーク
 
 
 
ご紹介させてくださいね *¨*•.¸¸♪
 
 
 
山道を通って、お店へ行くまでの
間に、乗馬クラブがありちょうど
レッスンされていました馬馬馬
 
 
間近で、お馬さんを見ることが
できて感激しました(ღ˘⌣˘ღ)
 
利発そうで、とても優しい瞳を
していましたキラキラ
 
 
お店のエリアにも、かわいいポニー
ちゃんがいましたよ馬
 
 
 
 
車をとめて…ピクニック気分で
お店へ、向かいますトイプードルルンルン
にこちゃん♡足取りも軽やかです~
 
 
 
 
~ガーデンレストラン風舎~
 
 
 

予約していたテラス席へ、ご案内

いただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 
 
 
この日…
沢山のワンちゃんが来ていました~
みんな、とってもお利口さんでした♡

飼い主さんと、ご挨拶させていただ
いて~和やかな雰囲気でした(๓´˘`๓)♡
 
 
 
~素晴らしい眺望です~
 
 
絶好のロケーションでしたが…
 
 
 
残念ながら…この日は、とても寒く風が
強くて、震えながらランチしました。

 

 

nico♡の、下のお写真の表情をみて
いただくと伝わりますでしょうか?
 
 
 
 いただいたランチコースですナイフとフォーク
 
自家製の、ブルーベリージャムと
オリーブオイル美味しかったですベル
 
 
 
 
nicoは、大好きなZIWIトイプードル
ZIWIがあれば、ご機嫌です合格
 
 
 
楽しかったね~音譜
少し晴れ間が見えてきました晴れ
 
 
 
帰り道、敷地内を少し散策しました足あと
と~っても素敵な所ですので、気候の
良い時期に、また行きたいですピンク薔薇
 
 
お店の方も、皆さんすごくご親切で
アットホームな雰囲気でしたニコニコ
 
 
 
また一つ、リピしたい場所が
増えました*¨*•.¸¸♪
 
少し足を延ばすだけで、自然を満喫し
リフレッシュすることができました♡
 
 
 
最後まで、お読みくださり
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリッ♡
 
素敵な午後を♡♡♡