三田アウトレットお散歩♡ファウンドリー | ~ふわにこ♪DIARY~

~ふわにこ♪DIARY~

愛犬とのHAPPY LIFE♡

 
ご無沙汰しております✧*。
 
 
皆さま…大雨の影響は、大丈夫で
したでしょうか?
 
 
所用が重なりブログの更新が
あいてしまいました。

ご訪問くださり「いいね」を残して
くださり、感謝しています🍀
 
 
nicoの右耳の赤みも、2~3日で
完治しております。
 
ご心配くださり、ありがとう
ございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
 
また少しずつ…綴ってまいりたいと
思います.。.:*✧
 
 
 
 
 
6月中旬頃、三田プレミアムアウト
レットへ、お出かけしましたトイプードル
 
 
久々の遠出~嬉しそうルンルン
 
 
たくさん歩きました足あと
お膝にのせると、いつもゴロンと
横になります(ღ˘⌣˘ღ)
 
 
 
スタバのテラス席で休憩コーヒー
 
 
 
私は…フローズン ティー ♡
レモンケーキ、おいしかったです♡♡♡
 
 
 
 
まったりしていると、突然の豪雨雨
雨が弱くなるまで、nicoをタオルに
くるんでパラソルの下で待機しました。
 
急なお天気の変化に驚きました。
 
 
 
 
 
大好きなファウンドリーのケーキ♡♡♡
 
 
~メロンのケーキ~
 
 
 
~宮崎マンゴーのタルト~
私は、こちらをいただきました~
とっても美味しかったですウインク
 
 
昨日、ファウンドリーの前を通ったのですが
ケースの中は、旬の桃になっていましたラブ
 
 
 
 
にこちゃん♡からの父の日のプレゼントも
ファウンドリーでしたプレゼント
 
 
 
~国産桃のサブレタルト~
母の日のお返し…気持ちだけですがあせる
nicoから♡と伝えると照れていました😂



最後まで、お読みくださり
ありがとうございました☆.。.*

七夕は晴れると良いですね🎋