コロラド州では合法なCBD | ニコちゃんパパの南国シンガポール滞在記

ニコちゃんパパの南国シンガポール滞在記

2015年シンガポール居住者となったアーリーリタイア男のぶらり滞在記です。

ちょっとディープなシンガポールを探ってみようと各地をブラブラ案内してみたいです。
シンガポールだけでなく世界各地のぶらり旅日記

Instagram: 25chan_papa

ニコちゃんママ姉の娘、

という事はニコちゃんパパ達の姪っ子です


ある日その姪っ子のボーイフレンドが

遊びに来てました


ニコちゃんパパ達は外出先から家に帰って

ガレージから家に入る所で発見したのです


ナ‼️ナ‼️ナントびっくり

怪しげな事をしてるではありませんかガーン


興味津々のニコちゃんパパ

「何してるの〜❓❓❓」と訊くと

「マリファナ吸ってるんだよ〜ウインク」と


一瞬ドキッ‼️だとしたのですが何せここは

「コロラド州だ‼️デンバーだ‼️」

という事を思い出したのです

「コロラド州」では「CBD」は合法なのです

なので彼がマリファナ吸ってるのも合法😊


そこで彼にお願いして最初から吸うところを

見せてもらう事しました


初めて目の当たりにするマリファナ吸引🤩

(ニコちゃんパパは吸引してませんよ〜)


初めて見る為よく分からないけどスタート‼️



ガスバーナーで器具の先端を熱して



そこに多分これが「CBD」だったと思うけど



耳かきみたいなので少量をとり



少し熱すると吸えるのです



よく分からない説明なので動画でどうぞ



手際良くセットし吸ってます



「CBD」は医療用と嗜好品としての

二種類があり、アメリカでも嗜好品として

合法的に吸えるのはまだ10州にも満たない

程だと思います


その州の中でもコロラド州は

「CBD」の聖地?と言われる程盛んな州

ラスベガスでもあちらこちらで「CBD」を

吸ってる人がいるのです

コロラド州は「CBD」の聖地の名を

ネバダ州に奪われるのではないかとハラハラ

していると聞いてます


「CBD」を吸っていると、タバコではない

「CBD」独特の匂いがプンプンします

ニコちゃんパパ的に言うと「良い香り」

ではありません😣(勿論タバコの匂いも🙅‍♂️)


違法大麻を合法の形で許可する事は賛否両論

良いことも悪いこともあると思います

医療用大麻なら賛成だけで終わるのかも


まぁ、ニコちゃんパパには縁のない話だけど

初めて見る興味だけで終わった話でした👋