デンプシーヒルでChang Korean BBQへ行く その2 | ニコちゃんパパの南国シンガポール滞在記

ニコちゃんパパの南国シンガポール滞在記

2015年シンガポール居住者となったアーリーリタイア男のぶらり滞在記です。

ちょっとディープなシンガポールを探ってみようと各地をブラブラ案内してみたいです。
シンガポールだけでなく世界各地のぶらり旅日記

Instagram: 25chan_papa

「Chang Korean BBQ」の続きです
今回は「骨付きカルビ」を焼いて貰って
食べるところからスタートです


これだけ料理が乗っかってるテーブルに


「冷麺」登場
韓国冷麺だけあって「梨」が乗ってます
シャキシャキ感があり甘さを感じて👍
盛岡冷麺には乗せないのかな?


では食べてみましょう


麺は細麺です
なんかとっても珍しいですね


色からすると辛そうですが、食べてみると
そうでもなく最初は甘〜い感じ、その後
口の中はポッポッと火が付いてきたのは
もちろんですが・・・オイシイ照れ

そうこうしているとまたスタッフの方が
今度は豚肉を焼いてくれてます


美味しそうなお肉でしょ🤤


豚肉だけにしっかり焼いてくれ、
焼けてた肉はまたスタッフの方が切り分けて


お皿にとってくれました


付いてきたのは野菜の中にこのピーマン
みたいなのが入っていて、
「これ生で食べるの?焼いて食べるの?」と
聞いたら「生で食べられます」と
そこで一口「カリッ」こりゃイケません
そこで焼き直し


ここ「Chang Krean BBQ」
美味しくて量もたっぷりあって最後は
食べ切れず持って帰る事にしました照れ

焼肉って焼肉屋さんに行くだけでなく
こうして韓国料理屋さんでも良いんだと
改めて再発見したお店でした

このお店もニコちゃんパパ&ママの
お気に入りに登録です👌
また近日中に再訪かな照れ
皆さんも是非行ってみて下さいね👋