福岡行けたよぉ~~ | 日々の記録★心の記録

福岡行けたよぉ~~

初 九州行ってきた~爆  笑

 

福岡~ニコニコ

 

 

インストラクター仲間の3人で行ってきた音符

 

 

 

 

私たちインストラクターの先生(福岡在住)が案内してくれるってゆって

 

あちこち連れてってくれたよ~~!

 

先生の子供たちも一緒にデートしたよんくるくる

 

 

 

 

 

肉肉うどんキラキラ

{B540FF4D-0614-4453-A798-6928B0C9D4AB}

 

『極味や』のハンバーグキラキラ

{8F928928-386B-46A0-BFCC-AEFA02EC2187}


並んでも食べたいとはこーゆーことだね

うますぎだよハート



 

『やま中』のもつ鍋キラキラ


{C120B448-A63E-4C4E-963C-DA44AC1C58A8}


 

『赤のれん』のラーメンキラキラ

 

 

{48641B4F-2217-475B-A9FF-BC03718BD18B}

 

もう食えないよぉ・・アセアセ

 

 

肉食女子でしたウインク

 

 

 

 

 

夜は先生は子供たちを帰るということなので

 

先生と奥さんが結婚式をあげたという

 

おしゃれなお店を紹介してくれたチュー

 

『With The Style』

 

 

高級そうな店内だったから

 

行くふりをして違う店に行こうとしたら

 

ご丁寧に先生は入口の中まで案内してくれて

 

店員さんに3名です。と伝えてくれましたので

 

一杯だけ飲んで店をあとにしたよてへぺろ

 

 

 

 

カクテル1200円は さすがに1杯でおわり。トロピカルカクテル

 

 

でも素敵なお店でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

2軒目は たまたま同じ日に福岡にきてた私の幼馴染に電話~星

 

長い事福岡にいたから お友達も多くて

 

お友達の店にいるからおいで~ってゆってくれてたので

 

そちらへお邪魔しました口笛

 

彼と飲むのは久しぶりで超楽しかったチュー

 

昔を思い出したよ

 

親富孝通りを 肩を組んで歩いたよ~~~照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

幼馴染男子と別れ

 

また3人で知らないお店に入り 楽しくわいわいやってきました~~ルンルン

 

知らない人たちと仲良くなり

 

音楽に打たれながら 楽しいひととき~~生ビール

 

 

 

 

二日目も先生が来てくれて

アリスの店とかも連れてってくれたよ~ラブ

ピアス買った~

他にもお土産た~~~くさん買ってロッカーに預け

先生とお別れしたよ

 

 

昼間ボケボケ スタバでお茶して

のんびり買い物ブラブラしてたのに

 

空港に行かなきゃいけない時間迫ってきた頃に

一人の子が欲しいものを思い出し

店を走りまわるというねアセアセ

 

結局見つからず

買えないという結末ガーン

 

あんなに時間あったのにねもやもや

 

 

 

 

 

そしてロッカーの場所がわからなくなり

3人で超慌てたアセアセ

 

 

 

やっとロッカーが見つかりハッ

 

空港行きの地下鉄乗り場を探しながら

大荷物を持ちながら 走り回って

 

3人とも汗かいた~~タラー

 

 

ギリギリセーフのところ 地下鉄に乗れたよ

 

 

 

飛行機乗り遅れたら マジ勘弁だもんニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

カラーでも自由人に属している同じグループの3人の旅ニヤニヤニヒヒ真顔

 

自由すぎて終始バラバラで疲れましたチーン

 

この3人はインストラクターの親睦会で仲良くなった。

 

旅行前まで会ったのは5回くらいしかないの

 

私も自由だから気を使わずいれたけど

 

みんながみんな自由すぎるのも問題なんだなと

 

勉強になったよニヤニヤ

 

 

 

同じ部類に属してるから 一緒にいて無理しないで楽だけど

 

物事をクリアしていくには

 

やっぱりまとめる人が必要ね!ニヤリ

 

 

 

 

 

 

楽しかったけどねルンルン

 

 

バイバイしたあと

LINEで一人の子が

 

「私のクロワッサン知りませんか?ニヤニヤ

 

 

 

 

お土産で買った

三日月のクロワッサンが行方不明とゆうね

もう一人の子が

 

「あなたのクロワッサンここにあるよニヒヒ

 

 

 

なんでお前が持っとんだ!!!てなギザギザ

 

 

 

 

 

 

ホント疲れたけん

今日は早出の仕事でした~~アセアセ

 

お疲れさん

 

 

今日は気心知れてる女子会

 

安心して寝ないように気をつけまーすハート