掃除、洗濯も土曜日に済ませてしまって


あまりの暑さに早起きしてしまった日曜日


特にこれといった用事もなく


旦那くんも土曜日に洗車してしまったので


テレビの前でトド状態


お昼ご飯をすませて、見たいテレビがないのか


突然、 「道の駅に行こうビックリマークだってさ


旦那くん曰く、「30分くらいで行ける」というので


ドライブがてらGO音譜


着いたのが埼玉県比企郡にある


道の駅イチゴの里よしみ


着いたのが2時くらいでかなりの暑さでとりあえず


お店の中に避難しました。


道の駅は午後には商品がほとんどなくなっていて


今度は午前中に来ようねって


屋外店舗で梨の試食をしてあまりの甘さと


シャリシャリの食感にKOグー


5個入り700円でお買い上げ


旦那くん汗だくでかわいそうなので


かき氷でも食べますか


日光天然氷のかき氷が売っていたので列に並んで順番待ち


旦那くんは桃の果肉入り私は定番のイチゴで


nicochanのブログ

かなりの大きさで


旦那くん「食べきれるかなぁ?」不安顔


いつもアイスバーを2本食べちゃうくせに


食べてたら口の中でフワっと溶ける感じで


いくら食べてもキーンって頭が痛くならない


旦那くんまさか完食


それもかなりの早さでした。


食べ終わる頃には順番待ちの列が20人くらいになっていて


これを食べるために来てる人もいるのかなと思うくらい


ちなみにイチゴは350円、桃は600円でした。