エーザイから発売しているユベラ 贅沢ポリフェノールを最近飲んでいるんだけど


これって粒が小さくて飲みやすいビックリマーク
nicochanのブログ


旦那さんはにんにく卵黄を飲んでいるんだけど


私はちょっぴり苦手でガーン

仕事で1日中パソコンとにらめっこして夜には目がしょぼしょぼしちゃって


なにかいいものはと思っていた時に見つけました目


なにがいいって小さな粒の中に6種類のポリフェノールとビタミンEまで入ってるらしい


抗酸化作用もあって私の年代には至れり尽くせりって感じです音譜


飲み始めて1週間ちょっとですが


なかなかいい感じかもアップ


お風呂に入った時にいつも掃除をするんだけど


いままでは疲れちゃって超テキトーに済ませていたんだけど


この2・3日はゆっくり温まって、掃除をするのが苦にならなくなってきました


朝の目覚めもスッキリで


このままの調子が続くといいなぁって思ってますにひひ


ポリフェノールとビタミンEのパワーで元気に過ごせそうですチョキ