ファンくる のサイトでポイントで購入した


nicochanのブログ


ヤマキのつけ麺つゆセットです


「濃厚魚介醤油味」


「和風鶏しお味」


「釜玉うどんつゆ」


以上3種類が届きました


お休みの日のお昼ご飯に


旦那と釜玉うどんを食べてみました


nicochanのブログ


うどんと卵があればすぐにできてしまうので


お休みのお昼にはぴったりでした


普段はこういった食べ方をしなかったけど


汁が残らないから後片付けも楽チンで


これなら、仕事で遅くなった夜にでも簡単に食べれていいかもです


ちなみにつけ麺も食べたけど


写真撮り忘れたぁ叫び


旦那は醤油味私はしお味


つけめん用の太麺を用意したんだけど


旦那に私の麵まで食べられてしまって


仕方がないから冷凍ご飯で雑炊にして食べましたよん


私はつけ麺よりこっちの方が好きかもです