常盤薬品さんのスキニューという薬用ローションを使ってみました

nicochanのブログ-スキニュー nicochanのブログ

薬用っていうとどうしてもにおいなどが気になりがちだけど


これに限っては私は全然気にならないし、むしろ好きかもしれないです


乳白色だけどとってもさらっとしていて


洗顔後にパシャパシャつけると


グングン浸透していって


つけたあともあんなにたくさんつけたのに


さっぱりしていてとっても気にいってます


なんとなく保湿の為にはベタベタした感じのものがいいのかなぁなんて


勝手に思い込んでいたけど

スキニューを使って3日目ですが


お肌はしっとりしてるのに付け心地はさっぱりしていて


とってもお気に入りになっちゃいました