AQmichicaファンサイト応援中

新春キャンペーン!AQmichicaの潤い洗顔料プレゼント♪美肌教室付at銀座♪

新春キャンペーン!AQmichicaの潤い洗顔料プレゼント♪美肌教室付at銀座♪

土曜日に銀座にあるAQmichicaさんに行ってきました電車


あらかじめちょっとわかりにくい所にあると説明されていたので


近くに来て携帯すると、すぐにお迎えに来てくださって


全然迷わずに到着ビル


早速、美肌教室の始まりです


まずは、お肌の角質層などについてお勉強して


化粧品の知識を学びました


化粧品には界面活性剤というのが使われていて


それにはアミノ酸系と石油系に分かれているんですって


AQmichicaさんはもちろんアミノ酸系なんですって


自然のものを使用しているからとっても安心です


そして、実践へ


まずはクレンジングなんですが、


私はいつもオイルクレンジングでクルクルなじませて落としていたんですが


こちらのクレンジングジェルは顔全体に軽~くなじませるだけ


これで落ちるのか心配になるくらい


洗い流すのも簡単でした目


そしてイチバン驚いたのがクレンジングパウダー


スプーンにちょこっとの量で泡の量がハンパない


これもお肌にのせるだけなんです


泡が垂れることもなく顔の上でシュワシュワしてました


洗い流すのもこれまた簡単


今まで私は洗顔にどれだけ無駄な力を入れてたのか・・・


そして美肌の施術までしていただけて


スチームを当てながらマッサージとパック


パックの間にローションを追加していたんですが


どれだけ乾燥しているんだというくらいの勢いで肌に浸透していきました


終わった後には肌がパンパンになるくらいのハリがあって


なんだかそれだけでHAPPYな気分


また、帰りにお土産まで頂いて


nicochanのブログ


家に帰って早速クレンジングパウダー泡立てましたよ

nicochanのブログ nicochanのブログ


旦那さんも泡立ちのよさに目を丸くしてました目


簡単で楽しみながら美肌になれるって最高ですよね音譜


ぜひ皆さんの一度お試ししてみてはいかがかと思います

新春キャンペーン!AQmichicaの潤い洗顔料プレゼント♪美肌教室付at銀座♪
新春キャンペーン!AQmichicaの潤い洗顔料プレゼント♪美肌教室付at銀座♪