177
 
自分へのご褒美
 
バックのブランド品等 興味なし
 
見た目で気に入ったバックを買う
 
何と値段は 12,500円
セールで 5,500円 何割引?
 
因みに、パートさんもボーナスが出たのよね
入ったばかりだと言うのに それも 3日/週だと言うのに
 20,000円もでたのよ
 
だから、気に入ったバックを買おうと思って
 
其れにしても、幸運だよね
 
少し、リッチな気分で、仕事に通うの
 
  
   脳トレですー折ってみましょう
 
  
  
 
1年前の ブログ
 
あなたの路を どうぞ
98

 待つことも 待ちぼうけも 疲れました
あなたは あなたの夢が あるのでしょう
その夢に向かって どうぞ お進みください

 私に 諦めと言う言葉は 存在しません
夢を 押入れの奥底に しまいましょう

別の夢を 観ましょう
人の笑顔は 大好き
何故か 何処に行っても 誰かが
私に 笑顔を 届けてくれる

 そんな 仕事を 真剣に考えましょう
今日送付した 検定試験の解答用紙
合格通知が来たら ハローワークに
行ってみましょう

 年齢制限の無い 仕事でしょうから
独りでも 生きて行けるでしょう
仕事が決まったら 宿なしでは

あなたには 遠くから 
一人のファンとして 応援するわ
生のコンサートで 聴けなくても

ブログで 元気な姿を 観られるわ
私からは たぶん これが最後の
「レターを 送る」 になるわ
 
  そうなのよ あれから多分 辞めたのね
  レターを送る 気持ちを変えて
 
  葛藤を ブログへ紡ぐ 独り言
  あなたが読んで 心を結ぶ
 
PS
 I went to a fitness meetup.
 There are 40 participants.
 I was asked to sit in the front.
 My teacher once told me that,
 Because there's no one to sit in the front now.