176  

 

 あなたを忘れる方法を知りたい そうすれば 穏やかに眠れるものね

 

 あなたを愛してしまったら 逢いたくて 切なくて どうにもならない

 

   気持ちを あなたにぶつけてしまうね

 

 あなたを忘れる方法を知りたい 誰かがね 魔法をかけてくれるかも

 

 もう いいかい もういいよ 戻って来なくて もう いいよ

 

 明日に遊ぼ 次に日に また 明日に遊ぼ またまた次の日に 明日に遊ぼ

 

 

 あなたには 明日が次の日の 今日になる

 

 私には 明日が次の日になっても 明日のまま

 

 もう 一年以上も待ったのよ

 これ以上 私に 何を求めるの

 

  点滅の 応援あるよ 光さん

  誰も信じぬ でもありがとう

 

 

   

    脳トレですー折ってみましょう
 
   
 
  ホントはね 解っているのよ あなたがね
  唄う姿に 心の変化
 
  心込め 同じ調べ 響きでも
  唄う姿の 眼が言ってるね
 
  出会う前 眼が泳いでる それでもね
  響きは同じ アメイジンググレイス
 
  今の歌 誰に向けての 唄なのか
  真っ直ぐ観てる 輝く眼でね
    
 
PS
 I god a call from my daughter after a long time.
 This is about how I am.
 I told you that I enjoy my work.
 My daughter said that she was very busy.
 I feel happy to be able to talk to my daughter.