168
 
  この気持ち upするのは 二日後よ
  その時既に 過去となるのね
 
  時間軸 自由自在に 動かせる
  それなら過去と 並べてみたい
 
  時間軸 タイムマシンも 要らないね
  過去の日付で ハッピーエンド
 
  辛い事 出会わぬように 最初から
  逃げていたなら 済んでいたのに
 
  そのかわり 愉しむ事も 知らないで
  淡々とした 人生過し
 
  覚悟して 歩みを進め 今が在る
  良くも悪くも 今が在るのよ
 
  私には 新たな路の ブログ有り
  読んで下さる 皆に感謝ね
 
  毎日を 飾らず紡ぐ 日記をね
  書ける幸せ 私だけかも  
 
   
 
  あなたには 解らないよね この心
  いつまで続く ループの時が
 
  またなのね あなたが拒絶 した筈よ
  それなのに 私を慕う 唄をUP
 
  聴かないわ 思ったけれど 指先が
  勝手にクリック していたのよね
 
  これ程に 何故に私を 辛くする
  孤絶するなら 追わないでよね
 
    
 
     脳トレですー折ってみましょう
 
    
 
 
  遠くから 聴こえてくるは YUKIさんの
  風になれ 私の心 届けてる
 
  久しぶり 部屋で寝ころぶ 大の字で
  天井眺め 無を楽しむか
 
PS
  Meditation is difficult for me.
  I take slow abdominal breathe.
  I open arms and receive energy from the universe.
  Pray for everyone's happiness.