167

 

  あなたには 聞きたい事は 沢山ある

 

  でも言いたい事は あまりない 言いつくした

 

  只 私の言いたい事を あなたは聞き取れなかっただけ

 

  と言うより 聴かずに無視つづけた

 

  あなたは私を 何度 谷底へ 突き落としたのだろうか

 

  いつものパターン

 

  愛していると言い 喜ばせて その気になった直後に

 

  拒絶の言葉を 表すのね もう慣れた と言いたいけれど 

 

  落ち込む辛さを 何度も

 

  あなたに 解って欲しくて 言ったよね

 

  私が立ち直れないと呟いた時から 耳鳴りが大きく響き続いてる

  此れは 何を意味するのだろうね

 

  あなたがUPした

   『ツインレイ離れたくても離れられない』 よりも

   『ありがとうさよなら』 の方を

  あなたの気持ちとして 受けとります

 

  その方が 私の気持ちも 心も 軽くなる

 

    

 

  もしかして 此れが

 

  アスペルガー症候群 と カサンドラ症候群 ?

 

    

 

           脳トレですー折ってみましょう