166
 
  休みの日 一日雨に なると言う
  全てを流そ 温泉行って
 
  露天風呂 雨がさよなら していたわ
  代わりに謡う  谷渡りかな
 
  小鳥さん 綺麗な声で ホーホケキョ
  音の調べに ありがとうをね
 
  癒しを得 ついでに映画 観ようかな
  人生なるの 応援歌なり
 
  九十歳 何がめでたい 映画なり
  あなたと同じ 亥年の剛健
 
   
 
    脳トレですー折ってみましょう
 
   
 
 
  七十歳 新たな趣味を 見つけたり
  ブログに泳ぐ 我の人生
 
  この後も さらに続くよ このブログ
  同じく言いたい 元気なままで
 
  二十年 月日を長く 感じるか
  それなら日々を 豊かに暮らそう
 
  豊かさは 生きがい有りて 揃うもの
  重ねる年に 制限なしよ
 
  独りでも 豊かに暮らす 術はある
  余計な事は 大空飛ばそう
 
  かつてはね 温泉映画 独りでは
  行けぬ私が 居たのだけれど
 
  周りの眼 気にせず動く 愉しみを
  見つけて嬉し 充実の日よ
 
  他はだね 経験なしの 一人旅
  いつかは出来る 出来るかしらね
 
  心では 共なる旅行 望んでる
 
PS
 I had a folfilling day yesterday.
 First I went to a hot spring.
 And I saw movie.
 The title of the movie is 90歳何がめでたい