135

 

  人は別れを選択する時 何を想うのだろう

 

  愉しかった日々 一緒に笑いあった日々 

 

  一緒に学んだ日々 不思議な世界に生きてる私を

 

  信じてくれた人 そっと お別れしました

 

そうなのです

お母さんに そっと お別れを告げました

お母さんから 旅立つ日が来たのです

 

  どうしても 事実は言えず 理由付け

  仕事の疲れ 取りたいからと

 

  日曜日 目覚まし掛けず 起きたいからね

  朝の送迎 約束できぬ

 

そうなのです

早朝研修の演壇で話す日曜日 送迎を断りました

雅かね 

カードさんから助言があったのよ とは言えません

 

  ありがとう お母さんから 卒業ね

  次なる学び 何処へ行こうか

 

    

 

  判ってる 次なる学び 最終よ

   窓を叩けば 開けてくれるか

 

   それともね 喧嘩の続き するのかな

   私は飽きた 喧嘩は飽きた

 

そうなのです

何故か あなたと私 喧嘩と仲直り繰り返す

喧嘩両成敗なのよ あなただけが悪いのじゃない

 

  私はね あなたと共に 成れたなら

  皆に自慢を して回るのよ

 

そうなのです

あなたとお付き合いが 出来るようになったら

周りの人たちに 私の彼よ と自慢したい

 

  それさえも そんなことはと 怒るかもね

 

PS

  Sorry mom

   Thank you for your cooperation for 10 months

   Thank you very much