132

 

  あなたから 無しのつぶてを どれほどの

  期間が長く あったのかなと

 

  そろそろと 離れる事を 決心か

  期間は一年 決めたはずよね

 

そうなのです

私の心の中で ずーと 決めていたのです

一年を過ぎたら 別々の人生をと

後一か月 期限までの一か月

 

  ずるいわね あなたは急に 饒舌に

  歌のUPに 心を込める

 

  あなたがね 選びし曲に 泪する

  思いの丈を 受け取り過ぎて

 

そうなのです

あなたが 私に向けて 唄う姿

あなたが 私に向けて 伝えたい歌

 

  解るのよ あなたの心 映してる

  歌詞に含ます メールの代わり 

 

  

 

あなたが 私に向けて歌う唄 

幸せな私よね 幸せ過ぎてる

 

  五月のバラ

  MY WAY

  THE PLAYER

  民衆の唄 レ・ミゼラブル

  AVE MARIA (カッチーニ)

 

  そして 桜~愛しい人へ

      ハナミズキ

                 いのちのシンフォニー

 

プロがね 私のために 心を込めた唄

何と 贅沢なことでしょう

 

それも 末永く大切にするよと 約束してくれた