131

 

  私は所詮 あなたにとっては 遠い存在かもしれないね

 

  押様を 愛したりするから

 

  やはり 私は今すぐにでも あなたと共に過ごしたい

  あなたは 何故かそれを拒んでいるよね

  その原因を 私に教えるつもりなど 無いのでしょうね

 

  押様とファン では 月とスッポンよ ね

 

 あなたは 今の占い 聞いたのだろうか

それが 全てだと思う

 

  波動が合わないあなたに言っても 心に響かないと思うけど

  それに この様なメールも送らないのが良いと言われている

 

     

   

活路を見出す 此れ実感した直後に 言われた言葉

朝に聞いたリーディングでは あなたの全てを教えていた 

 

  そうしたら 物凄く気が楽になった

  あなたが 結婚は 来年あたりでいいと軽く考えていた事

  恋愛感情は あなたの70%と私の30%が 丁度釣り合うと言う事

 

それを聞いたら なあんだ 私は 余計な努力 していたんだと合点がいった

 

  気が楽になり 朝寝したら 熟睡したのね 眼が覚めたら 昼12時になるなんて

  気分爽快で眼が覚めた

  そして 思った 毎日をこんな気持ちで過ごそうと

 

何も ツインレイだからと言って 気を遣う事も無いなあと思った

だって 私の離婚後の気持ちなど何も考えずに 来年あたり結婚でもと思っていたのでしょう

 

  今もまた 恋愛よりも 大事なものがあるよね それは 何となく感じるから

 

  占いは 後3ケ月ぐらいで 私の決断の時が来ると言っていたけれど それは時期が異なる

 

決断の時は 今日から数えて ピッタリ1か月しかない 来月13日が 決断の日だから

 

 

蛇足

 本日の学び  

   主語 + 普段 + 否定

  She doesn't cook (彼女は全然 料理をしない)

   主語 + 普段 + 疑問

  Does he cook? (彼って料理したりするの?)