130

 

  ごめんね 心配かけて

 

  でも あなたのせいよ

 

  あなたが  『オレンジの河』 をUPするからよ

 

  私は 只 あなたと対等になりたい それだけ

 

  

  あなたには解からないのね 

 

  ブログのタイトルを 観ただけで 全てを察知し 泪がこぼれてくるの

  タイトルを見ただけでよ

 

  今のあなたに 心配はかけたくないのに

 

  アスペルガー症候群もカサンドラ症候群も どこかで

  折り合いが付けるはずよ

 

  私は あなたと 対等になりたい

 

  そうすれば お互いの気持ちが 解かりあえるでしょう

 

  今も未だ あなたに 憧れ続けてる  

 

     

 

 判ってる あなたが私に 英会話の勉強を 望んでいる事

 でも 何故だか その気になれないのよね

 

 眼の前に 『英語勉強法』 『大人の発達障害がわかる本』

 二冊置いてある

 

  二兎と追うものは一兎も得ず

 

   

 

     諺を地で行ってる

 

蛇足

  If you chase two rabbits,you will lose them both.

 

追伸

 娘からmail 22:27

  「母の日 今日だったね 何がいい?」

 何と嬉しい 母の日のプレゼントでしょう

 仕事が忙しく 帰りは毎日9時と言う

 

 娘は私の子 手抜きは出来ないようです

 仕事が忙しくなるから 出世はしたくないと

 背中を押されれば やるしかないよね