129

 

  コロナ禍で 歌えぬあなた 会いたいと

  リクエストした 翼をください

 

そうなのです

毎月の愉しみ コンサートが 突然の中断

ラジオの時間に 思い切って リクエストしたのよね

ファンの私に 唄ってくれるのかな と思いながらも

 

  あれからね あなたの気持ち 知ったのは

  それでも二人 紆余曲折に

 

  疲れたわ 長い季節に 休みたい

  想う心が 追い求めてる

 

そうなのです

日々を穏やかに 過ごしたいものです

しかしながら ツインレイ 追い求めてる

 

   

 

  あなたがね ファンなる私 舟木さん

  認めているね 動画をUP

 

  ありがとう 作詞作曲 舟木さん

  つばさを歌う 動画のUP

 

そうなのです

ファンである私も知らなかった歌 つばさ

あなたがね 私へと 探し当てた歌

 

  すきま風 一緒に並ぶ つばさとね

  解るよあなた 愛されている 

  

    朝雨に 顔を出してる 筑波山

    あなたの心 表している