123

 

   お互いに 想いがあっても 離れる美学 オードリー

 

   寂しいね 

 

   私は 楽しく生きたい  毎日を 笑顔で生きたい

 

   私は 愉しく活きたい  毎日を 笑顔で活きたい

 

   只 それだけでいい 何も望まない

 

   笑顔で話を聴いてくれる人が 傍に居ればいい

 

   笑顔で話すことは 誰でもできる

 

   笑顔で話を聴ける人に 巡り合いたい

 

   笑顔で話を聴くには 大切な物が 必要よ

 

   相手の話に 共感を持てることが 大切よ

 

   共感は 何事にもね 勝ってる

 

   何故だろう 自然に笑顔 なってくる

 

    

 

 

  五月晴れ 散歩の時間 田植え道

  私の路は 此れでいいのか

 

そうなのです

かつては 田植えに勤しみました

 

  道路はね 道と路とに 別れてる

  どちらを選ぶ 決められないの