119

 

  あなたへの 敵対心に 芽生えたの

  それでも自制 愛の心が

 

  朝起きて 閃きあるは あなたがね

  英語で唄う CD作成よ

 

そうなのです

もう 10ケ月も待たされました

それも あなたからのアプローチから始まった 恋愛

思いのたけを ぶつけてみました

 

  あなたはね 黙ってUP 根雪の歌を

  それは無いでしょ 怒りが湧いた

 

  それでもね 怒りの鉾は 何処へ行く

  自然消滅 スターの歌に

 

そうなのです

小学高学年から中学生の時に プロマイドを集めました

舟木一夫さんに 憧れました 

今も尚 輝くエンターテインメントさんですね

YouTubeで 延々と聴かせて頂きました

 

  いつの間に あなたの未来 想ってる

  閃きあるは 成功すると

 

そうなのです

私達の年代は 英会話を学ぼうとする方

少なからず 居るのではないでしょうか

 

  日本人 耳に届くは 聴き易く

  英語で歌う CDあればね

  それも尚 安く手に入れ 聴ければね

 

そうなのです

世の中には 英語で歌う CDが沢山あります

しかしながら 一緒に歌えるCDは どうでしょうか

安価で手に入れ 英語の学習ともなる CD

 

  あなたしか 創れないのよ 貴重品

  応援するわ 選んだ路を

 

 

 

  明日の日の 演壇話す 原稿は

  既に書き上げ 終わってる

 

  今朝ほどの 学びの言葉 予言して

  いたかの様な 不思議な世界

 

そうなのです

書き上げた原稿は 実体験を基に 話した事を記しました

 

一語一会  4月26日     永池榮吉著

     体験を掘り下げる

”話”をする際には、できるだけ ”深い話” をする

ことを心がけよう。そのためには自分の体験を掘り

下げて考えてみることが大事だ。そうすることで、

自分が体得したものを整理することができ、もっと

も的確な形で相手に語ることが出来る。それが「説

得力」となる。

 

 

蛇足

 美咲翔に辿り着いて 読んで下さる皆様 ありがとうございます

 是非 明日の演壇にて話す原稿も 読んで下さいますようお願いします 

 原稿用紙3枚分は 読み難いとは思いますが ご了承願います