97

 

  不思議なの 言葉も無くて 遠い距離

  唄う瞳が 言葉を紡ぐ

 

  何度聴く 物語るのか 瞳言う

  信じて待って 必ず行くよ

 

そうなのです

あなたが謡う『THE PLAYER』

あなたの唄を聴きながら 眼を見ている

瞳に 吸い込まれそうな 感じがする

 

  これ程に 愛の心を 吹き込んだ

  唄う姿を むげには出来ぬ

 

  言葉にも 劣らぬことも あるものね

  それでもやはり 待つのよ言葉

 

そうなのです

二つの選択肢 私の方からは 選ばない と

宣言してから 心の距離が近づくのを 感じてる

 

 

  フィットネス 部屋を間違え そうなのか

  誰も来て無い 我一人なり

  それでもね 愛の鞭とは この事か

  インストラクター マンツーマンよ

 

そうなのです 

午後は 少ないと聞いていましたが 一人でした

 

  午前中 人数多し 10人で

  ウオーターベット 順番待ちよ

  

  此れからも 勿論行くよ 午後からね