30

     ありがとうの花

 

♫ ありがとうって言ったら みんなが笑ってる

  その顔がうれしくて 何度もありがとう

  街中に咲いてる ありがとうの花

  風に吹かれ明日に 飛んでいく ♫

 

  日常の 散歩道での ご挨拶

  笑顔の返事 ありがとう

 

  買い物し 受け取る釣に ありがとう

  自然に出てる 私の言葉

 

何となく 過ごしている日々に 初めて知った歌

こんなにも 優しく心温まる 歌があるのですね

 

  めぐり逢い 師匠に感謝 ありがとう

  口内炎に はちみつ受けて

 

  めぐり逢い あなたに感謝 ありがとう

  自信を持てた 私がいるの

 

  めぐり逢い いいねのチェック ありがとう

  愉しく向かう 私にしてる

 

  めぐり逢い いいねのチェック カルフォルニア

  英語頑張れ 背中を押して

 

 

Today is Kagami Biraki Day
 今日は鏡開きの日です
And it's salt day 
 そして塩の日です
In 1569, Kenshin Uesugi sent salt to Shigen Takeda
 1569年上杉謙信が武田信玄に塩を送りました