さてさて。絶賛38°で頑張ってるままです。



まだ支度しないので、

ライフハック?


自宅にある冷えピタオデコにはると剥がれません?


あれ、

アイマスク使うとずれないし下向いた時も剥がれ落ちないですよ。


授乳中地味にイラつくので、なにかないかなーと探したら出てきた‼️アイマスク。

ダイソーのものですがオデコに固定すると🙋

あら、いいじゃない。

ねついても、


いいじゃない!



あと

保冷剤😆


くびをひやすときは



保冷剤とタオル、輪ゴムなどを準備して
くるんで、首に巻き付けて、
ゴムで固定すると楽ですよ~(^^;


これが以外にいい仕事してくれて。
大分気持ちよく授乳中も過ごせます。


はやく、
熱下がらないかな~


皆様もお大事にです。

そして世の中のお母さんお父さん、
お疲れ様です😌💓
ウインク