同じ誕生日のみゆきちゃん♡ | プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリザーブドフラワーショップりんごのきのブログです。
販売をメインにしています。
ご予算に合わせてお作りします。

先日のまさかの吹雪の日、晶子さんにフルメイクしていただいて、そのまま何もないのはもったいないので、お友達のみゆきちゃんのおうちサロンに行く予約をしてました

みゆきちゃんは、ひとまわり以上年下だけど、同じ誕生日だからか、感覚が似ているというか、一緒にいて落ち着くし、楽しい
この前もかなり笑いました

置いてある服も他とは被らないし、私好みのものが置いてあります
お金があったら、本当はもっと買いたいけど、いつも一枚だけ
でも、あのデニム欲しいかも。

お土産のポップコーンも喜んでくれました。
パッと見たお店で見つけてしまったのです。

{AE4B3278-8577-4E0F-96CF-95FB0AEE23FA}

写真は、みゆきちゃんが撮ったもの。

買った服を着たら、また写真をアップしますね。

{C793B2ED-EB4B-47F7-918E-2EF5EBDF3DB4}

こんな可愛い顔して、面白トークします。

みゆきちゃんのHPは、こちらから

https://www.deviele.com/

昨日は、別の大好きなみゆきちゃんとランチしたので、また後日書きます