今日は麻衣子さんとランチしました♡ | プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリザーブドフラワーショップりんごのきのブログです。
販売をメインにしています。
ご予算に合わせてお作りします。

かなり久々の更新になってしまいました

今日は麻衣子さんとランチしました
ご主人の転勤で4月から旭川に引越されるというのをFacebookで見かけて、これは3月中に会いたい‼︎と思って連絡して今日の日が叶いました

麻衣子さんは、今のこの状況になるためのきっかけを与えてくれた方でもあるのです
本当に感謝です

一緒にコロッケライブを観に行った仲なのです
笑顔が素敵な麻衣子さんに今日も癒されました

{088F58AE-6F5C-4485-B3D9-6649F0CB7E0E}

とっても可愛いピンクのお花をいただきました
嬉しすぎる

お料理は、行ってみたかったかまだ茶寮円山さんへ。
見た目も可愛く、優しい味でとても美味しかったです。
もちろん完食です‼︎

{AD497F02-74E6-40AF-AA73-7DA14987352F}

{ED577494-93B9-4AF0-83E7-C8D57964A374}

{D3BE4BE7-6F9C-4367-95EB-95FBDAF635D1}

{231D75E6-DD2B-40A8-B379-B59647223A60}

麻衣子さん、今日は会えてとても嬉しかったです
ありがとうございました