今日は苫小牧に行ってきました♪ | プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリザーブドフラワーショップりんごのきのブログです。
販売をメインにしています。
ご予算に合わせてお作りします。

今日はクマさんが待機当番のため、苫小牧に行ってきましたカナヘイハート

クマさんが見つけてくれたお店でボリューミーランチをいただきました‼︎
ご飯少し残しましたあんぐりうさぎ

{8E8701B6-A466-4C1B-B11B-E9E1B9EF68D2}

そのあとは2人で調べものがあったので、自遊空間へ。
前に行った時は2人で漫画を読んで終わってしまったので、今回は調べてから漫画を読みましたてへぺろうさぎ
黙って漫画を読んでると、いつもあっという間に時間が過ぎます。

来週も苫小牧に行きま〜す。
来週は、その前に楽しみな予定が入っていますカナヘイうさぎ