ドライブデート グルメ編 | プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリザーブドフラワーショップりんごのきのブログです。
販売をメインにしています。
ご予算に合わせてお作りします。

土曜日のドライブデートのグルメ編です

何だかクマさん、最近痩せてきたようです
逆に私は大きくなりつつあるので、食べ過ぎ注意です

三笠方面でランチのお店を探していて、店名と外観に惹かれて、行ってみたらお休みでした
残念

{044D55A2-B297-4A3E-B462-2280992890C8}


{0D2FBAB6-1B01-4BAB-B486-127C50DA10A7}

気を取り直して、他のお店へ。
ここも何とも言えない外観

{4D5BFD70-4AA6-4EB3-B853-6CC3CA7CC0A8}

気分はスープカレーだったので、日替わりランチの焼きカレーにしました。
店内、私たちだけだった

{1516F1A3-20EE-4F27-8C9C-9116836FC230}

夜は、クマさんが調べてくれた銭函のお店へ。
光って店名見えず

{88781080-8FFE-4DB8-8E22-872FC061A1BB}

店内なかなか良い感じ

{FE7096C6-2E12-4DA2-AE9B-2A04D26F8845}

私はカルボナーラ。パン付き。
美味しかった

{CB077511-465F-4C83-AE47-FF63B22E3CD7}

クマさんは、ヤングパスタ。
焼きそばみたいな感じ。

{B41A9982-2E7F-434A-A9CB-BF41DB89CABA}

この日も食べすぎましたが、美味しかったので

ちょっとイラっとしたこともあったけど、楽しい1日でした