江別方面へドライブ♡ | プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリザーブドフラワーショップりんごのきのブログです。
販売をメインにしています。
ご予算に合わせてお作りします。

今日は江別方面にドライブデートしてきました
私はまだヘルペスが完治してないので近場で今日は早めに解散

江別のビッグフォレストというお店へ

{660AAC20-41A3-48EE-B18D-E9BBB9BACE78}

{BE83D95E-15B2-4AAD-BEB8-CA7E9E2EC738}

店内も素敵

{C06E5B79-839E-489E-9B2A-D44E1A3F63DB}

{4BFD868A-B322-4C7D-A687-451ACF4133AF}

2階に座ったんだけど、階段がちょっぴり怖かった
ハンバーグは大きくて美味しかったです
クマさんはビッグにしたら、ご飯もビッグでした

お腹いっぱいになり、トンデンファームに行ってみました。
なかなかの混み具合でした。

写真下手だけど、小ちゃいヤギが可愛かった

{31EB1104-A6B0-4362-BC94-2387BE1F62B0}

{986D7CD5-176A-49E2-84B3-1B4D17FDCB53}

馬もいました。

{B23A829F-67CE-4C0D-8699-4BEA3132B12D}

そのあとは昔よくドライブで行ってた、スウェーデンヒルズへ。
通っただけなので写真なし。

その後はトンデンファームの近くまで戻って風の村でお茶してきました。
ランチの時間過ぎてたから空いてました。
ランチも良さそう

{83A24EBE-5EDA-4EC1-850F-8E3989D8B621}

{5A6E88B5-EC76-47CD-B4F4-44FB815F30A0}

それにしても今日はムシムシ暑いです