定山渓♡おまけ | プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリザーブドフラワーショップりんごのきのブログです。
販売をメインにしています。
ご予算に合わせてお作りします。

今回の定山渓温泉1泊でツーショット写真を撮ろうと思ってたのに、自撮り棒の存在を忘れてて撮ってない
クマさんに毎回持ってきてねと言われたので次回は撮ろう
言ってくれないと忘れてしまう〜

なので、ちらっとクマさんが入ってる写真

気付けなかったけど、5キロ痩せたらしい

{A27DE5C4-F834-41BA-AAB2-3BC4357D833E}

自分の分は自分で支払うんだけど、毎回クマさん多めにくれます
今回もこれでお土産買ってと多めにくれました
私、子供みたいだ

お土産買わないつもりだったけど、せっかくだから、お部屋のお茶請けにあった定山坊まんじゅうを買いました。
そしたら、お店のおばさんが1個おまけしてくれました
予期せぬ成功

{D037EE52-A0FB-4466-8194-96A168D0EF83}

来月は連休合わないので行けないけど、9月に洞爺湖の温泉予約しました
お得なプランを探すのが好きです。

顎にアザみたいのが出来ていて、何となく理由はわかるのだけど、仲良しの人にだけ聞かれたら話そうと思います