定山渓1日目♡続き | プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリザーブドフラワーショップりんごのきのブログです。
販売をメインにしています。
ご予算に合わせてお作りします。

昨日は滝野すずらん丘陵公園に初めて行って、展望台までの長い坂道を頑張って歩いたら素敵な景色が見られました

{300F4E40-F1FB-438B-B11D-B5D8696761C7}

赤いのは大きなボールで、子供たちが遊んでました

公園で歩いてカロリー消費したので、気になってたカフェに移動。

ここは、クマさんが見つけてくれました
カフェ崖の上。

{340B5B84-2778-42E9-B4DD-7381216BF471}

今日は中でしたが、窓から見える景色は最高でした
テラス席もあるので、お天気良い日は気持ちよさそう

{03F70C72-0B2A-49F7-9CC9-5D975DD4BB07}

私が飲んだのは、まっちゃあいすらてでした。
確か全部ひらがなだった気が
ちょっぴり休憩してホテルへ。

ホテルの部屋が広〜い

{D3970C9E-A384-42F4-9BFF-D0D759058150}

{C1C3C313-C7EE-4DCD-BFD3-021146415F16}

お部屋のお饅頭もいただきました。

{020550EA-83C8-4C29-AF04-3D9E5DD84FA0}