可愛く描いてもらいました♡ | プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリザーブドフラワーショップりんごのきのブログです。
販売をメインにしています。
ご予算に合わせてお作りします。

昨日は会社のお誕生日会でした
イタリアンのお店でピザとか美味しかったです

写真はピザじゃないけど

{D614FAAF-D333-423F-9149-FF06EE58B949}

昨日は小さい友達が私の似顔絵を描いてくれました
目がキラキラで可愛いです

{939CBD46-1FA9-4DC7-9462-44DCABAC1B61}

髪型が
ストレートに描いたのが間違ったみたいで、逆はクルクルに描いてくれました
私かなりのクセ毛なので、湿気ですぐにクルクルします
よくパーマかけた?と聞かれます。

今日はクマさんと定山渓温泉に行ってきます
またブログに書きます。